2017-10



お久し振りです^^

どうもご無沙汰してます、あんちょび岩志です^^
未更新にも関わらず、当日記に足を運んでいただき有難うございます^^;
前回から、かなり期間が空いてしまいましたが英雄は続けてますww
2月、3月はリアルの都合で半分位しかIN出来なかったです

そして、4月に奇跡が起こりました^^

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

4/9 13:20頃、ついに限定冠が1着目の万年鎧で出ました^^v
鎧の使用時間は3730分、泰平ラサ273体狩った時に最後のアイテム欄に飛び込んできました
自分のキャラ名が、晴天の空に出ているにも関わらず暫く放心状態でF10キーを押した時は名前が消える寸前でした^^;

一応、スペックですが
限定冠+3スペック

N冠のSSを撮る前に強化してしまいましたww
限定冠は、一般防御が高いので大(一般防御)強化をするのが一般的ですが、私の狩装備だと武功防御の方が深刻だったので癒(武功防御)強化しました
現在は、+4重重癒癒です^^

万年鎧の残り時間は900分位ですがもう1個限定目指して頑張ります

もうひとつの出来事^^
100Lv^^

4/17 23:00頃、ついに100Lvに到達しました^^v
次は転生ですが、今後は狩り主体では無く採掘したり、サブを育てたりと、のんびり転生に向って行きたいと思いますww

サブww

現在、育てているサブです^^
昨日の夜、80Lvに到達しました

最後に、絢爛強化靴が出来ましたのでスペックを載せておきます
絢爛強化靴

現在、兜+4-衣服+6-靴+5ですが、最終的にはALL+6を目指したいと思いますww

では、そろそろ落ちます~

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近萎え気味。。。

すっかり年が明けてしまいましたが、

新春のお慶び申し上げますm(__)m

遅っ^^;

日記の更新はしてなかったですが、英雄の活動はボチボチ続けてます^^

今月の27日の朝に無事Lvアップしました^^v

Lvアップ後、曲水の雪狐(ちっこい方)を印有り、天龍眼無し、師弟無し、おみくじ無しの状態で何匹で0.01%増えるか試しました

結果・・・0.01%=23匹^^;

不味っ><

昨日は、曲水神殿で約4,200体(天龍眼On途中Off付け忘れ有り、師弟渾然、おみくじ途中切れたり)狩って3%ジャストでした^^;

ちょっといい物ドロップ^^

五龍の面+3

抗イラネ

平日は大体これ位しか狩れないですね

1日5時間、天龍眼Onにしたとして5日(15%)で3個消費します

次のLvアップまでに最低20個はいりそうですね^^;

くはww笑うしか…

先週のメンテで、高級衣装箱きましたね^^

絢爛に憧れてた私は、出た日に箱を2個買いました^^

1個目、壮麗^^;

2個目、絢爛^^v

あっ後、金蓮が出れば絢爛強化が出来ると気づき翌日に箱1個追加購入しました

3個目、金蓮キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で現状

強化絢爛兜


強化絢爛衣服

とここまで^^;

地龍がすべて枯れましたTT

すべて+4にしての合成回数は

兜1回目、衣服3回目でした

おまけ

強化壮麗靴

箱が出る前に先走ってしまいました^^;

最後に・・・

ストック


枠は現在狩りで使用

枠は戦闘で使用

片寄りすぎ~ww

では、そろそろ落ちます~

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

師走は辛いよ^^;

タイトル通り、12月は仕事、忘年会、地域のめんどくさい事等でバタバタしてます^^;
12/13のアップデートの日に無事Lvアップし、年内中に次のLvアップがほぼ絶望的な状態なので、サブで那琵亜を育ててますww
武器は琵琶を使っていたのですが、メインでドロップしたシカ双剣書を合成しましたら成功しましたので武器を双剣に変更しました^^;
現在59Lvでカビ中腹で狩してますが、今日の昼にINしましたらサンタ衣装プレゼントとの事で頂きました^^
去年のサンタ衣装はステアップ無しの制限時間2500分位だったと思いますが、今回のサンタ衣装はステアップ有りの制限時間180分で期間中何個でももらえるという物でした
倉庫に保管出来ないのが痛いですが
早速サブに着せてみると、忍者衣装+4より性能がいいという事が判明ww
カビ頂上でも狩が出来るスグレモノ^^
サブを年内に70Lv位まで育てて、メインの師弟キャラとして使いたいと思います

あと今日のアップでアイテム衣装組み合わせが実装されましたね^^
私は壮麗強化が出来る材料はありますが、今のところは考えてないです^^;

では、そろそろ落ちます~

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

那琵亜は強そう^^;

最近、「見てます」と声をかけていただきますが、すいませんSSを一切取って無いのでアップ出来ません><
拙い日記に足を運んでいただき、有難うございます

さて、タイトルの新キャラ「那琵亜」ですが、自分なりに調べましたところ斧爺を越える武功攻撃力を秘めていそうです^^;
皆さんご存知かと思いますが、武器によって同じステでも武功攻撃力が変わります
何故、武器で武功攻撃力が変わるのか?
ベースになっているのは、武器の通常攻撃値の平均値と武功攻撃値は比例しています

平均攻撃値

上記の図は自分なりにまとめみました^^
数値は、55Lvレア武器の数値を拾い上げたものです
琵琶と双剣の数値は、韓国公式からです
平均攻撃力の高い順に並べましたが、驚くのは那琵亜の武器が1位と3位です@@
1位の琵琶に関しては、MAX武功が出れば斧を超えますww
まあ、最小と最大の攻撃力が開いてますので武功の数値にバラツキが出ると思いますが^^;
でも人気でそうですね^^

話は変わりまして僕の近況ですが、最近は曲水神殿で狩りしてます^^;
Lvアップ_1122

そんな中、11/22の22時頃Lvアップしました\(^o^)/
前回の日記と狩場が被ってますが、使い回しでは無いです^^;
11/30現在の経験値は控えてなかったので、はっきりした数値は分からないですが42%を越えた位です

またまた、話が変わりますが^^;
出来た日が何時だったが忘れましたが、念願の黒斧が9回目(多分^^;)にして合成成功しましたTT
出来ると思ってなかったのでSSは無しです^^;
+4までストレートで強化出来たのですが、+5にならないです><
勿論、今話題になってる激運符も2回使いました^^;
暫くは、強化しない方向で行きます
参考までに、同じ強化で黒槍+5と黒斧+4では武功攻撃値が4しか変わらなかったです

最後に韓国SS
+10@@

どんだけ~

では、そろそろ落ちます~

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

何となく更新(^^ゞ

先月の22日以降、ほったらかしになってたので頑張って更新します^^;

Lvアップ^^

今月の4日に無事Lvアップしました^^v

進展としましては、ドロップしたシカ刀Nを七星石を使って分解しましたら出ました^^v

何が・・・?

空青石油現物がww

天金糸の方は、天蚕の織物・破天の織物5個・五龍の織物3個まで集めていたので、五龍の織物を買取露店で1個と門員(美麗)さんから1個借りまして合成しました(美麗さん有難うございましたm(__)m)

その次の日から、曲水と拉薩を半々くらいで狩しましたが限定は出る気配すら無かったですTT

昨日は、朝10時頃から晩23時頃まで3鯖拉薩で11,000体くらい狩りましたが出なかった><
でも経験値の方は、19%アップです^^v

他の方のブログ、掲示板、某巨大掲示板等を観て分かった事は、万年鎧1着目で限定は出にくいという事が分かりました^^;

鎧は現在1360分使用していますが、残り1分までに限定1個は出て欲しいです

というか、出て下さいww

と冗談はさて置き、現在の経験値
現在の経験値_1119
といった感じです^^

では、そろそろ落ちます~

テーマ:英雄オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

あんちょび岩志

Author:あんちょび岩志
鯖:湖南省
職業:侠士
所属門派:[正派]英雄真撰組
霊獣:
阿真100Lv
剣魂57Lv(1/17 更新)
白虎100Lv(1/17 Fire)
鬼獅子100Lv






↑↑最近ハマってる曲です↑↑
ケヤキの神 - IKECHAN

成分分析占い





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

